三泗新人戦

新チームが始動して初めての公式戦がありました。女子は川越、富洲原、男子は八郷、富田と対戦。男女ともに2連勝と幸先のいいのスタートがきれました。男子はインフルエンザで2人メンバーを欠く状態で、1,2Qは初めて試合に出る子も多く、1年生まで出動しないといけない状態でしたが、よく頑張ったと思います!誰かが出れなくてもそれがチームの力です。そんなときはみんなで助け合う、みんなが戦力、チームの一員だということが、よくわかったと思います。

さあ、新チームは始まったばかりです。まだまだ伸びしろたっぷり、頑張って練習しよう!君たちは強い!!

 

寒い中、ご指導いただいたコーチの皆様、ありがとうございました。また保護者の皆様もお疲れさまでした。