伊勢教室交歓会

3/1に伊勢教室さん主催の交歓会に男女ともに参加させていただきました。

サンアリーナの立派なコートでさせてもらい、いい経験になったと思います。

結果は女子は3連勝、すばらしい!!

男子は2勝1敗。久居さんにはなかなか勝たせてもらえないね、切り替えの早さや1対1ではまだまだ一枚上をいかれています。新チームは1,2Qででている選手の頑張りや6年生のメンタルの強さが必要ですね。

新チームは始まったばかりです。これから頑張ればまだまだ伸びます!頑張れ!!

 

主催頂いた伊勢教室の皆様、ありがとうございました。

監督、コーチ、引率の保護者の皆様、お疲れさまでした。

これから、卒業式などで体育館が使えない状況が続きますが、BBC目指して頑張りましょう!