BBCカップ 男子優勝!

 3月29, 30日とBBCカップに男女とも参加しました。

 男子は予選リーグ2連勝で1位通過、女子は予選1勝1敗でしたが、上位トーナメントに進出しました。

 2日目は男子は順調に1回戦から勝ち上がり、決勝戦はフジさんとの戦い。前半から気持ちの入ったプレーが見られ、10点差で折り返し。後半も随所にいいプレーが見られました。新6年生をはじめ、プレーヤーの気合いも入っていたし、6年生達のベンチの応援も最高でした。BBCカップの決勝で素晴らしい試合を見せてもらって保護者冥利につきました。それでもまだまだ修正する点は多くあります。これからも頑張って夢を叶えて下さい。

 女子は優勝チーム、準優勝チームには惜しくも負けてしまいましたが、もっともっと伸びしろがあります。上を目指して頑張って練習をすれば、男女ともいい結果が残せるような期待をさせてくれる、そんな大会でした。

 子供達はよく頑張りました。また結果を残せたのも、監督、コーチのご指導のおかげです、これからもよろしくお願いします。

 引率の保護者の皆さんお疲れさまでした。

 優秀選手にはタクミとミユナが選ばれました!おめでとう!!