白子 練習試合(男子)

今日は白子さんにお誘い頂き、八郷さん、津新町さん、白子さん、常磐西の4チームで練習試合でした。

4月なのに寒かったですが、子供達は元気にプレー。3連勝でした!

結果はよかったですが、内容はまだまだという感じ。コーチからも指導してもらっていましたが、ちょいちょいサボる(試合の流れをつかみきれない)ことが目につきました。それともっと切り替えを早くすることを全員が意識しよう。それには声を出して、元気と自信をもって、プレーしてほしいところです。今日はチビ戦もあり、全員が試合にでることができて、よかったですね。今日の経験を生かして、普段の練習から意識をもって頑張ってやりましょう!

本日は白子さんに大変お世話になりました。今後もよろしくお願い致します。

また寒い中、監督、コーチにはご指導頂き、ありがとうございました。保護者の皆様、リュウセイもお疲れさまでした。