三泗地区 6年生大会

 2/22に毎年恒例の三泗地区6年生大会が開催されました。三泗地区の各チーム6年生が混成6チームに分かれ、試合をおこないました。

常磐西からは男子5名、女子7名の6年生が参加し、アップから試合まで他のチームの子供達と楽しそうにプレーしていました。子供たちは本当にすぐ仲良くなるものだなと感心してしまいました。最後の指導者チームとのエキシビジョンゲームは保護者も楽しませてもらいました。フリースロー大会ではショウダイが見事一位!おめでとう!


また、開会式、閉会式では常磐西男子の全国大会出場に激励の言葉をいただきました。

また他チームの皆様からも、多くの激励やご援助をいただきました。

この場をお借りして厚くお礼を申し上げます。


全国大会まであと約1ヶ月となりましたが、皆様への感謝を胸に、日々練習に励み、三重県代表として恥ずかしくないようなプレーをしてきたいと思います。

暖かいご支援をいただいた皆様、本当にありがとうございました。