全国大会三重県予選

 1/24、ついに全国大会三重県予選が始まりました。

女子は残念ながら出場できませんでしたが、男子は2年連続全国出場への挑戦です!

第3シードで2回戦からですが、初戦は旭ヶ丘さんと対戦。個人技もうまく、バランスのとれたいいチームです。1Qは初戦の固さか、なかなか波に乗れません。。。2Qに少し落ち着きを取り戻し、3.4Qでじわじわと突き放して20点差で勝利!準々決勝はシードチームを破った修成さん。こちらもバランスのとれたいいチームでしたが、上背で勝る常磐西がリバウンドを制しました。1Qから突き放し、最後は6年生全員がコートに立つことができました。それでも、初日ということもあり固さが目立ちました。

 来週はいよいよ準決勝、決勝です。最後は自分との戦いです、いままで教えてもらったこと、やってきたこと信じて戦った方が勝ちます!悔いの残らぬよう、体調管理に気をつけて、頑張りましょう!頑張れ常西!!