親子バスケ&卒団式

今日は親子バスケと卒団式でした。

 

年に1度の親子バスケでは簡単に抜かれ、子供に抱着くお母さん

バスケの厳しさを子供に教えられるお父さんなどなど、子供達の成長を

感じると共に、日々の運動不足を保護者が実感させられました(汗

監督、コーチ、保護者、子供達の普段ではみられない笑顔であふれた

楽しい親子バスケとなりました。

皆様お疲れ様でした!!

 

親子バスケの後は卒団式、今年は男子4人、女子1人と少ないですが、

しっかりチームをまとめてくれた6年生達、本当にありがとう!!

6年生の役員さんと保護者さん、ちびっ子が多いチームで保護者も

なにもわからないままスタートした常磐西をまとめて頂きました、

本当にありがとうございました。

 

またいつでも体育館にいらして下さい。