2018/07/16 伊勢教室交歓会

伊勢ミニバスケットボール教室さんに招待頂き交歓会に参加させて頂きました。

昨日に引き続き猛暑日でしたが、伊勢教室さんがご配慮下さりエアコンを入れて下さり快適な環境でプレーと観戦ができました。伊勢教室さんありがとうございました。

 

初戦はホストチーム伊勢教室さん、速攻ありポストプレーありのバランスの取れたチームで、3Qまでは互角の戦いでしがた、4Qに入り常西のディフェンスが機能しだすと攻撃にもいい流れができ点差を付ける事ができ勝利。

 

2試合目 嬉野さん 2試合目で体がほぐれていたのか足がよく動きスティールからの速攻がよく出ていた試合でした。

 

3試合目 御薗さん以前にも対戦した事がありビックマンを擁する、小さいチームの常西としては苦手な感じですが、常西のビッグマンも頑張りました。身長では負けていても横幅では勝ってるうちのビックマン!!威圧感で以前より確実に点をとられる事なく勝利する事ができたました。