2019/03/02・03 I'Sカップ

光栄なことに常磐西より3名が、四日市Aチームの代表として、

出場させていただきました。

 

予選は、3チームずつ3ブロックに分かれての総当たりを行い、2日目は、1日目の結果にてトーナメントを行いました。

併せて新チームは、新ルールのオフィシャルの経験をさせていただきました。

 

1日目の予選リーグは、全チーム1勝1敗で並び、得失点差により2位通過で、2日目を迎えました。

公式戦と違い、24秒ルールにより、試合展開にスピードがあり、3Pシュートがあることにより、シュートが入るたびに大いに盛り上がりました。

5年生も新ルールになれるため、オフィシャルをさせていただき、貴重な体験ができました。ありがとうございました。

 

2日目、第一試合に勝ち、続く準決勝は、一進一退のゲーム展開でしたが、徐々に点差がつき、残念ながら、負けてしまいました。

 

2日間、代表として試合に出場した子、オフィシャルの体験をした子、応援に行った子もとても貴重な体験をさせていただき、誠にありがとうございました。 

 

 監督・コーチ

毎日の練習・大会運営等々、いつも感謝しています。

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします。