2018年度 卒団式

今日は、親子バスケと卒団式でした。

親子バスケでは、子供達の成長を感じると共に、子供達に翻弄され、日々の運動不足を実感させられました。

親子バスケの後に景品をかけてのフリースロー対決もあり、

監督、コーチ、保護者、子供達の普段ではみられない笑顔であふれた楽しい親子バスケとなりました。

皆様お疲れ様でした!!

怪我することもなく、楽しく終われて、良かったです。 

 

親子バスケの後は卒団式、今年は男子5人。

DVD鑑賞、卒団生と役員さんの挨拶、

監督・コーチより贈る言葉、など、涙、涙の卒団式でした。

 

6年生達、本当にありがとう!! 

そして、感動をありがとう!!

 

6年生の役員さんと保護者さん、常磐西ミニバスのことを思い、

子供達や5年生以下の親に叱咤激励の言葉を言ってもらえたこと、感謝しています。

本当にありがとうございました。

またいつでも体育館にいらして下さい。

 

 監督・コーチ>

この一年、お忙しい中、練習・試合など子供達の為に時間を割いていただき、

誠にありがとうございました。

新年度も引き続き、よろしくお願いします。