2019/04/28 朝日町練習試合(兼審判講習会)

審判講習会を兼ねた練習試合に招待して頂きました。

 

1試合目 vs 桜島さん

試合には、勝ちましたが、ルーズボールや

ゴール下のシュート、ノーマークのシュートなど

基本的なプレイで集中力を欠いていました。

2試合目 vs 郡山さん

1試合目よりは、セットプレイをしようとしたり、

気持ちの部分でも前向きなプレイが見受けられましたが、

流れを作りたいときにシュートを外したり、

パスミスをしたりともう少し大事にプレイをすることを

心がけてほしいです。 

3試合目 vs 稲生さん

稲生さんのエースのパスワークに翻弄され、

苦しい展開が続き、スティールから速攻を決めたり、

いい場面もありました。

しかし、普段から言われているアウトをしていなくて、

簡単にリバウドを取られる展開。

シュートを外してくれたので、勝ちにつながりましたが、

決められていたら、勝てたかどうか・・・

 

ここ最近の試合でもそうですが、

一つ一つプレイを大事に心がけないと

接戦を落としてしまうので、一人一人が大事に

プレイしてほしいです。

 

監督・コーチ

お忙しい中、試合の準備、ありがとうございました。

引き続き、ご指導の程、よろしくお願いします。