2019/06/30 33FG杯 選抜大会 3日目

試合が始まる少し前から雨が降り始め、

体育館が、かなり滑りやすい状況でした。

 

3日目、第1試合、BEEINGミニバスさん。

G.Wに負けた相手でもあり、子供達も気合が充分です。

1,2Q共の最初のプレイで、練習でしてきたことが成功し、

いい流れを作り、常磐西のバスケットができました。

3Qも1,2Qのいい流れのまま、試合を進めましたが、

4Qに入り、ミスが出て、徐々に点差を縮められます。

嫌な展開になりそうなところを、

頼りになるキャプテンが流れを断ち切り、

50対43で、試合に勝つことができました。

 

第2試合、清和ミニバスさん。

随所にいいプレイもありましたが、

長い予選リーグの中で、

モチベーションを維持することの難しさを

思い知らされる試合でした。 

結果は、53対34で勝ちました。 

 

M1リーグの中で、唯一予選リーグを

全勝で通過することができました。

 

監督・コーチ>

蒸し暑い中、ご指導していただき、ありがとうございました。

引き続き、ご指導の程、よろしくお願いいたします。