2019/08/25 四郷練習試合(U5)

会場への四郷小学校は、アップも兼ねて歩いて行きます。

今年度、初めてのリザーブ戦です。

試合に向けて、体を動かします。

1試合目、富田さん

サマキャンで一緒にプレイしたメンバーと対戦しました。

どこまでやれるか試す機会です。

気合を入れて、 TIP OFF!!

必死にゴールに向かう子供達。

試合には、負けましたが、サマキャンの前に比べて

大きく成長したところが見えました。

今後が楽しみな試合結果でした。

2試合目は、四郷さん。

4Q途中まで、接戦でしたが、

力及ばす負けてしました。

この負けは、次への自分達の課題になる試合でした。

最後に常磐西と富田ミニバスさん vs 四郷さんの6年生を中心にゲームを行いました。

1Q、富田ミニ vs 四郷ミニ

2Q、常磐西ミニ vs 四郷ミニ

3Q、最初の3分を富田ミニ vs 四郷ミニ。

残りの3分を常磐西ミニ vs 四郷ミニ。

6年生になると技術、スピードが違います。

6年生のプレイを見て、学んでほしいです。

 

監督>

お忙しい中、U5の試合を組んでいただき、誠にありがとうございました。

まだまだ、先は長いですが、ご指導の程、よろしくお願いします。