夏季三重県選手権

7/26, 27と夏季三重県選手権が行なわれました。

各地区の選抜チームによる大会ですが、三泗地区代表に常磐西から男子3名、女子2名が選ばれ参加しました。

女子は初戦の津選抜に破れたため、残念ながら総合5位。

男子は予選1点差で勝った南勢選抜に決勝で敗れ、惜しくも2位でした。

三重県選抜候補メンバーに多くの三泗選抜選手が選ばれ、常磐西からも男女1名ずつ選ばれました。選考に残った選手は頑張って、県選抜チーム入りを目指してほしいものです。

普段はライバルチームですが、子供達はすぐに仲良くなり、楽しそうにプレーしていました。これがこの大会の一番の収穫だと思います!

一緒にプレーした三泗選抜の皆さん、またご指導頂いた監督、コーチ、大変ありがとうございました。これからはまたライバルとなりますが、切瑳琢磨して三泗地区が盛り上がるようないい関係になるよう頑張りましょう!!